見出し画像

2024年も自分の人生にワクワク大人倍増計画を実行します!

皆さん、2024年もよろしくお願いします!
百太郎です!

今年はなんだかあんまり良くないことからスタートする一年になりました。
まずは、1月1日に発生した地震により被災されたかたが一日も早く日常生活を回復されることを願っております。

さて、今年も私は「自分の人生にワクワクする大人」を増やすために活動をどんどん企画、実行していこうと思っています!

その中の一つとして、自分自身も挑戦することを決めました!
それは、毎月第3水曜日に自主セミナーを開催するということです。

今日はそのために、このnoteを書こうと思っています!

最後にはお得な情報もあるので、ぜひお付き合いください。

🌟 ワクワク大人倍増計画 🌟 - 月次セミナーで日常に刺激を!

毎月、新しいことを学び、感じ、成長したいあなたへ!

『ワクワク大人倍増計画』と題した私たちの月次セミナーを開催します。毎月異なるテーマで、知識も経験も豊かになる時間をお約束します。

📅 毎月開催!


各回ごとに変わるテーマで、日々の生活に新しい風を吹き込みます。ビジネススキルから趣味の世界まで、多彩な内容を取り揃えています。
💡 刺激的な学び
私たちのセミナーは、ただ聞くだけではありません。参加者一人ひとりがアクティブに学び、体験することで、より深い理解と実践の機会を提供します。

🎉 特別なお得情報!


一般参加の方は一回のご参加に1500円を頂戴する予定です。

しかし!

公式LINEに登録してくださった方は無料で参加いただけます!年間12回の開催予定なので、18,000円のお得。
この機会にぜひ、公式LINEをフォローして、特別なメリットをお楽しみください。
💌 公式LINE登録
お友達追加はこちらのリンクからお願いします。

公式LINEアカウントにご登録後、セミナー参加希望と一言メッセージをお送りいただけましたら、当日のURLをお送りいたします!

自分の可能性に胸を張って、顔をあげて進む大人の姿は何よりの教育だと思っています。

あなたもその一人になってくれませんか?

一月開催の内容をちらっとだけ

1月17日(水) 20時〜21時30分で開催します。
テーマは「習慣化」
結構大きなテーマなので何回かに分けてお伝えすることになるかもしれませんが、初回からぜひご参加ください。

あんな生活がしたい!と願っているのに、気がついたらいつもの生活に戻ってしまっているあなたにはもってこいの内容になること間違いなし!

ぜひ、公式LINEに登録してお得に2024年を良い習慣作りの年にしてくださいね!


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?