見出し画像

「嫌な習慣を手放す方法」っていうセミナー

みなさん、こんにちは!
ワクワク大人倍増計画プロジェクトリーダーの百太郎です!

今回はセミナー開催のお知らせがしたくて記事を書いています。よし、参加するぞ!という方は公式LINEにご登録の上、「セミナー参加希望」とメッセージをお送りください!

いやいや中身を教えてよって方は、続きを読んでくださいねw


恐るべし習慣

みなさんは、日常の小さな習慣が、実は私たちの将来に大きな影響を及ぼしていることに気づいていますか?

大きな目標を達成したり、小さな幸せを感じたりすることも実はこの習慣が大きく影響しています。

良い習慣はもちろんキープしたいけど、自分を制約しているような習慣は、思い切ってリセットしたいところ。

そんな「もういいかな」と思う習慣を手放し、新しい自分に出会うためのセミナーを開催します。

セミナーの詳細はこちら

日時:2024年2月21日(水) 20時〜21時30分
場所:Zoomにて開催。場所を選ばずどこからでも参加可能です!
参加費:無料(公式ラインへのご登録をお願いします)

このセミナーでは、習慣の心理学的背景に深く潜り込み、なぜ人は特定の習慣を繰り返すのか、そして、どのようにしてそれを変化させることができるのかについて、分かりやすく、かつ深く掘り下げていきます。

そして、具体的なワークショップを通じて、自分自身の習慣を見直し、改善の道を探ります!

特典その①
セミナー後の懇親会

セミナーの後は、懇親会を予定しています。

百太郎や他の参加者とリラックスした雰囲気の中で交流を深めるチャンスです。新たな発見や友人作りの場としても最適です。

特典その②
百太郎のコーチングセッションやさまざまなプログラムの割引情報が得られます!

参加するメリット

  • 自己発見: 日々のルーティンを振り返り、自分自身の中に潜む新しい可能性に気づくきっかけに。

  • 具体的なスキルアップ: 習慣を変えるための実践的なテクニックを手に入れ、自己成長を加速させます。

  • コミュニティとの繋がり: 同じ目的を持った仲間と出会い、支え合うネットワークが築けます。

以前の参加者のお声

(今回のテーマとは異なります)

参加方法

このセミナーは完全無料で、参加資格は百太郎の公式ラインに登録していることのみ。

参加してみたいと思ってくれた方は、この機会にぜひご登録を。そして一言「セミナー参加希望」とメッセージをお送りください!

基本手動でメッセージへの返信をしていますので、少しお時間がかかるかもしれませんが、当日の参加URLなどをお送りいたします!

すでに登録済みの方は、参加希望の旨をラインでお知らせください☺️

百太郎からのメッセージ

このセミナーは、単に新しい情報を得る場所ではなく、自分自身と深く向き合い、日々の生活をより豊かにするきっかけとしていただけると嬉しいです。

そして、自分の人生にワクワクできる状態を作り出していただけるとより嬉しいです!

一緒に自分たちの人生をもっと素敵にしていきましょう!
あなたのご参加をお待ちしております。

最後に

2024年は毎月第三水曜日にセミナーを開催いたします。
大きなテーマは、「COMPASS OF GROWTH」(成長への指針)となります。

みなさんがより進みたい方向に進みやすくなるために必要そうなテーマを毎月、プロコーチの百太郎がファシリテーションいたします。

今回は無理だけど、ラインに追加しておこうかなという人も大歓迎ですので、ぜひ登録してくださいね!

公式ラインでは、公式ラインのお友達限定のコーチングセッションフィーの割引情報や公開に先立っての先行予約などが可能です。

また、気軽に百太郎に相談も可能となっていますので登録のメリットはたくさん!
自分の人生にワクワクする仲間が増えていくのを楽しみにしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?