見出し画像

オーストラリア🇦🇺メルボルン Winter Night Market 写真50枚

おはようございます。

南半球のオーストラリアの7月は、冬の季節に入ってくる雰囲気でした。

大規模で毎日賑わいを見せる「クイーン・ビクトリアマーケット」が冬の期間は毎週水曜日の夜になると「Winter Night Market」というイベントでさらに盛り上がっていました。

飲食店や雑貨のお店やアミューズメントのお店など、すごい数の出店があり、どこも個性的で面白く、ホール内の装飾やライトアップも気合が入っています。

大量の人工雪とライトアップが合わさった幻想的な様子は、この時期の水曜日を狙ってメルボルンを訪れる動機になるほどだと感じました。

また、冬の冷たい澄んだ空気は夜景の写真撮影などにピッタリでした。

8月に入るとかなり冷え込むそうなので、7月ごろは結構良いシーズンに感じました。

本日は以上です。

500円で「有料記事見放題プラン」を購入して頂くと、同様の海外での詳細な写真が1万枚以上が見放題になり、オープンでは聞きづらい色々な質問もして頂けます!

全て世界一周中に私が見て感じたものだけを撮った写真なので、他では見ることのできない写真ばかりです。何かのインスピレーションになれば嬉しいです!

「有料記事見放題プラン」をご購入して頂き、活動の応援をお願い致します!

ここから先は

0字 / 50画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?