見出し画像

100% PLANT BASED がお店で食べられるかも!?  ~神戸アジアン食堂バルSALAさんと、わくわくミーティング~

昨日は、神戸元町にある東南アジア料理店、
神戸アジアン食堂バルSALAの店長さんとスタッフさんがオフィスに来てくださいました!

現在、SALAの学生スタッフの皆さんが、お店で「誰もが美味しく食べられるごはん」を提供するプロジェクトを考案中…ということで、植物性の材料だけでつくる 100% PLANT BASED の料理を試食しに来てくれたのです。

画像1

これまで消費者向けには試食提供を繰り返してきましたが、飲食のプロに食べていただくのはやはり緊張します…

しかも、SALAさんは神戸元町で有名&人気のお店。その店長&スタッフに食べていただくとなるとなおさら…!

画像2

気になる反応は・・・
「お肉を使ってないとは思えない、ちゃんとタコライスでした!」
「味と食感がとても良い!」
「じつはきのこ嫌いだけど、おいしく食べられました」
なかなかの評判でした!

SALA店長の黒田さん、食のトレンドに敏感な現役大学生のスタッフさんたちに褒めてもらって、一安心(内心、大きくガッツポーズ!)。

さらに、12月8日(火)には、SALAさんのお店で 100% PLANT BASED を使ったオリジナルなお料理を出していただけるかも!?

画像3

ということで、この先も引き続き一緒に楽しいことができそうです。

どんどん開発がすすむ 100% PLANT BASED、こんな風に少しずつ輪を広げていけたらなと思っています。SALAのみなさん、お越しいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします。


***

SALA店長の黒田さん、美味しいお土産も、ありがとうございました!!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?