見出し画像

東京新聞にSDGs100人カイギ運営メンバー 井澤友郭さんのインタビューが掲載中です

東京新聞に「<SDGs+カイギ>ゲスト100人 本気の話で緩くつながる 運営・井澤さん「現実のジレンマ」伝えたい」というタイトルで、SDGs100人カイギの運営メンバー井澤友郭さんのインタビューが掲載中です。

SDGs100人カイギとは
2030年までに本気で世界を「変える」ことを目標として、さまざまな活動をしている「100人の話」を起点に、クロスジャンルで、ゆるやかな人のつながりを生むプロジェクトです。
note
SDGs100人カイギ
井澤友郭さん Twitter

インタビュー記事はこちらから。ぜひご一読ください!

SDGs100人カイギも6月には19回目を迎え、終わりまであと2回となっており、次回は 6/30(水)に開催されます。
SDGsに興味がある方はもちろん、自分こととしても学びのある内容となっております。お申し込みはこちらから!お時間ありましたらぜひご参加ください

SDGs100人カイギ

100人カイギでは、各地域での開催とともに、いろんな取り組みとコラボレーションもしております。ご興味ある方はこちらまでお問い合わせください。

100人カイギ問い合わせ先




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
♡ありがとうございます!
2
ゲスト100人で解散。「100人カイギ」は、会社、組織、地域に“身近な人”同士のゆるいつながりをつくるコミュニティ活動です。WEBサイトはこちら▶ https://100ninkaigi.com/