こすぎ大学のワークショップに100人カイギ founder / 見届け人 高嶋が登壇しました
見出し画像

こすぎ大学のワークショップに100人カイギ founder / 見届け人 高嶋が登壇しました

11月6日(土)に開催されたこすぎ大学の中原区SDC検討ワークショップに100人カイギ founder / 見届け人 高嶋が登壇しました。

こすぎ大学とは
2013年秋、武蔵小杉に新しい学び舎が誕生。
大人から子どもまで、武蔵小杉に住まわれている方、勤められている方、地元が大好きな方たちが集まる、自由で広く楽しく学んでつながる、“学び舎”。
WEBサイト
Twitter
note

当日のワークショップの一部が公開されています。
100人カイギを知るきっかけにもなりますので、ぜひご覧ください。

100人カイギでは、各地域の開催地区を募集しております!
ご興味持たれた方はこちらまでお問い合わせくださいませ。

100人カイギ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
♡ありがとうございます!
ゲスト100人で解散。「100人カイギ」は、会社、組織、地域に“身近な人”同士のゆるいつながりをつくるコミュニティ活動です。WEBサイトはこちら▶ https://100ninkaigi.com/