見出し画像

父親304日目:ハイハイした?

すっかりずり這いのプロフェッショナルと化した息子君。あっちへズリズリ、こっちへズリズリ。
時折、自衛隊の匍匐前進のように片腕で器用にズリズリしてることもある。

そんな息子君に変化があった(らしい)。

昨晩のこと、私が目を離していたとき、トットッと2歩ほどハイハイをしたらしい。妻はその一瞬をかろうじて目撃したらしいが、あまりに一瞬のことだったので確証がもてないらしい。

昨晩はその一瞬だけで終了。
果たして、本日以降にも進化する様を見せてくれるのだろうか。こういうのもきっと保育園で他の園児がやっているのを見て学んでるのかもしれないな。

子供は親の見えぬところでもしっかり成長しているのだろうな。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

サポートは息子君のために使わせて頂きます。