見出し画像

学生募集中!!

西武新宿線武蔵関から徒歩7分のブックカフェ「100BOOKCAFE」ワタナベです。

ど頭から写真を4枚貼り付けました。基本的な内容は上記の通りです。

当店で製作した旅本を売って下さい!!

売り上げは全額差し上げます!!

っていうのが大まかな概要です。

その他、詳細は上記に書いてる通りなので割愛します。

どうしてこんな事をしようと思ったのか

面白そうだから!!


この記事を見てくれた方で、何かよく分からないけど面白そうって感じてくれた方は応援してくれると嬉しいです。学生の方はご応募お待ちしています!!

質問などはツイッターかインスタのDMで貰えるとありがたいです。
どちらもアカウントは「@100bookcafe」で出てきます。

お店のHP
https://sites.google.com/view/100bookcafe/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?