見出し画像

※22年分終了しました。【予約ページ】100万回のありがとうを聞かせた「やんばる感謝マンゴー」【300個限定】※特典付き 

※2022年出荷分の受け付けは終了しました。500箱限定ではありますが、23年度分の予約をこちらから受け付けています。

⇒ https://note.com/100arigatou/n/n52e7f61b53f8

感謝を伝える機会を増やしたい

そんな想いで育てたのが、100万回のありがとうを聞かせた「やんばる感謝マンゴー」です。

生産者だけではなく、たくさんの地元・消費者の方々の「ありがとう」を直接いただいて、それを音声にしてスピーカーから聞かせました。

芸能人、アスリート、経営者、政治家の方々からも応援いただくほどで、世界一、感謝のキモチ(ありがとう)を聞いて育ったマンゴーです。

※農園での作業風景

人間にも地球にも優しい味を実現

世界自然遺産に登録されている「やんばる(沖縄県北部地域)」で栽培することで、ふつうは難しいと言われる無農薬で育てることに成功しました。

※沖縄のマンゴーは平均農薬散布回数23回(JA沖縄調べ)。

私たちは農薬、化学肥料、防腐剤、除草剤などはいっさい使わず育ててますので、農薬アレルギーの方でも安心して召し上がることができます。

肥料さえ与えないため、あまり数は多くとれない栽培方法ではありますが、人間にも地球にも優しい、自然本来の優しい味に仕上がりました。

からだが喜ぶ美味しさを感じてみてください。

楽天アグリ金賞受賞の農園からお届けします

大手通販サイト楽天にて金賞の販売実績(楽天ラグリCAS部門第一位)の農園から「やんばる感謝マンゴー」をお届けします。

昨年は予約完売した私たちのマンゴーですが、2021年夏〜2022年は例年よりも雨がおおく収量が少ないため、今年は300箱限定での販売になります。

たいへん心苦しいのですが数量限定かつ申し込み順での受付になります。お早めにお申し込みください。

感謝に溢れた明るい世界を目指して

やんばる感謝マンゴーを食べてくれる人が増えることで、

  • 感謝の気持ちを伝えるキッカケが増えたり

  • 健康に配慮する人が増えたり

  • 地球環境に配慮できる人が増えたり

感謝できる人が増えて、この世界が一ミリでも明るくなったら・・・という想いでこのマンゴーを作りました。

日頃お世話になってる方に感謝の気持ちとして送ってあげても良いですし、いつも頑張ってる自分に感謝を伝えるためにも良いでしょう。

このページを見てくれている方には、植林プロジェクトの参加権利や、1,000円OFFのクーポンといった特典をつけております(下部参照)

朝採れした新鮮な完熟マンゴーを、その日のうちに配送します。ぜひ皮ごとかぶりついて、ご堪能ください。

決済画面上のクーポンコード「arigatou」を入れていただくと1,000円OFFになりますのでご活用ください。

⇒ 申し込みはこちら

※ 2022年出荷分の受け付けは終了しました。お申込みは可能ですがキャンセル待ちとなります。マンゴーを配送できない場合はこちらからお申し込みをキャンセルとして、返金させていただきますのでご安心ください。多くのお申込みありがとうございました。
※1.沖縄農村事務所(おおきなWA村)の決済を利用しています。
※2.申し込み順、300箱限定です。
※3.クーポンコード「arigatou」を入れると1,000円割引されます

1.価格

  • 価格1万円( 1個入り)

2.内容量

  • 1玉入り化粧箱を1箱お届けします。(350g~450g)

  • 2022年6月下旬~7月下旬頃より順次出荷予定になります。

3.特典

このページをご覧いただいてる方には申し込み特典をご用意してます。

【1】やんばる感謝マンゴーのミディアムドライマンゴーをプレゼント

やんばる感謝マンゴーを2日間かけて低温乾燥させた「ミディアム・ドライマンゴー」をプレゼントします。

実はドライフルーツは、12分の1~20分の1程度の重さしか残りません。ふつうのドライフルーツと違ってミディアムドライ化(半乾燥で仕上げる)するため、

マンゴーの本来の味をギュッと閉じ込めることができて栄養分も損なわれにくいのです。

私たちの作るマンゴーは、農薬も肥料も使ってないので、皮ごと食べることができます。マンゴーだけれど、何か懐かしい!何か素朴で高貴な旨味そんなドライフルーツになりました。

噛み応えもあり、甘みが後から追いついてくる。

そんな濃厚で凝縮されたマンゴーの本来の旨味を存分にご笑味ください。

【2】マンゴー植林プロジェクト参加権
植物を育てる喜びを届けたい」「感謝の轍を繋げたい」という想いから、やんばる感謝マンゴーの種を植えて育てるプロジェクトを計画しています。

種の植え方から育て方までオンラインを通じてお伝えします。そして実際にマンゴーの芽が出て育つまでをフォローアップします。木を植えることは地球環境にも繋がります。SDGsや教育への認識が深まるはずです。

食べて終わりではなくて、マンゴーを通じた植林・菜園の体験価値を提供するマンゴー植林プロジェクトにご参加ください。

【3】1,000円OFF(消費税分カット)
このページからやんばる感謝マンゴーをご購入いただいた方は、消費税分(1,000円分)を無料にさせていただきます。

【4】農家が教える正しい無農薬食品の選び方(動画講座)
海外では当たり前になったオーガニック食品ですが、近年は日本でもようやく無農薬・無添加についての関心が高まってきました。しかし実際にスーパーで食材を選ぶ際に、何を基準にどう食材を選んだらいいか分からない方も多いと思います。

そこで農家が教える正しい無農薬食品の知識を伝授します。今後の生活に役にたつヒントをたくさん得ることができるはずです。

【5】友達紹介権利(2,000円OFF)
購入後、このやんばる感謝マンゴーをご紹介いただいた場合、お友達の方がお安く買えるような2000円OFFクーポンを配布しています。

購入後のメールにクーポンコードをお送りします。そちらをお友達にお渡しください。決済ページ上にコードを埋め込むことができます。感謝の繋がりを広げていきましょう。

5.補足

100万回ありがとうを聞かせた「やんばる感謝マンゴー」の取り組みはYouTubeや別記事でもご紹介しています。

Note記事

「100万回のありがとう」を聴かせた無農薬マンゴーを一緒に作って食べませんか?(プレゼントあり)

YouTube動画

無農薬マンゴーの予約販売を開始しました【300個限定】 

2無農薬マンゴーを一緒に作って食べませんか?【1000名募集】

6.最後に

「100万回ありがとうを聞かせたマンゴー」。そんなすこし変わった取り組みにご賛同いただいた方々は本当にありがとうございました。

約300人近くの応援をいただき、皆さんのありがとうをマンゴーに聞かせることができました。これからもこの活動はつづき、世界一ありがとうを聞かせるマンゴー農園を目指して邁進してまいりたいと思います。

引き続き、応援よろしくお願いします。

決済画面上のクーポンコード「arigatou」を入れていただくと1,000円OFFになりますので忘れずにご活用ください。

⇒ 申し込みはこちら

※1.沖縄農村事務所(おおきなWA村)の決済を利用しています。
※2.申し込み順、300箱限定です。2021年〜2022年の沖縄は例年よりも雨がおおく収量が少ないため今年は300箱限定での販売になります。

たいへん心苦しいのですが数量限定かつ申し込み順での受付になりますので、お早めにお申し込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?