見出し画像

奥さんに何をしたらいいのかよくわからなくなってきました

今日で31日目。

昨日、この記事をあげたのですが、

一応自分なりに奥さんと話し合った結果、今の自分が何をしたらいいのか?を考えて、それをまとめたつもりではあったのですが、そうじゃないという意見が多くて。

そうなるとじゃあ何をしたらいいのかよくわからなくなってしまいました。

あくまで、私は奥さんとSEXをしたいわけですが、奥さんとSEXをする、しかも奥さんにも私とSEXをしたいと思ってもらった上で、奥さんとSEXするためには今何をしたらいいのか?ということです。

で、一応これまで、次男が2022年の3月に生まれたのですが、その次男の面倒を一生懸命見てきました。

というのも長男のときは、まだ私はフリーランスではなく会社員で、世の中もコロナ禍ではなかったので、普通に週5で往復2時間くらいかけて出社していました。

で、その頃は出社していたのもあってあまり長男の面倒を見れなくて奥さんにかなり負担をかけてしまったので、次男が生まれたときにこれは挽回のチャンスだと思って、自分なりに頑張ってはみました。

その結果奥さんから、子供を一緒に育てるパートナーとしては結婚して良かったと思ったけど、それとSEXしたいどうかはまた別と言われてしまいました。

正直、次男の面倒を一生懸命見たのも奥さんとSEXをしたいからこそ頑張っていたところはあるのですが、結局その頑張りは報われませんでした。

だからといって今、長男、次男に対して子育てを何もしていないわけではないのですが、どうやら奥さんとSEXしたいんならこれじゃないんだなというのは感じています。

良いパパになったところで、SEXはできないんだなというのを感じています。

だからこそ、奥さんに何で性欲が最近わかないのか直接聞いたところ、

・自分のためにやってくれているなと思えることがあまりない
・愛されているなという実感があまりない
・(子供が生まれたのもあるが)昔より自分が一番だと思えなくなった
・相手のことを好きだなという思いの延長線上にSEXがある

とのことだったので、これはまだ子供がいなくて、奥さんが彼女だったときに戻ったつもりで奥さんファーストでいろんな提案をしていこうと思いました。

でも、それが違うと言うのであれば、正直何をすればいいのかよくわかりません。

あと、私の奥さんは女性ですが、女性と言っても十人十色なわけで、もちろん男性である私よりは、女性の方が女性である奥さんの気持ちをわかる部分はあるのかもしれませんが、だとしても、間違いなく奥さんと接している時間の長さで言ったら私の方が圧倒的に上回っているわけで。

そして、事細かな奥さんの意見、奥さんの声、奥さんの表情なんかを知っているのも私しかいないわけで。

だから、読者の女性は女性である自分自身の脳が考えた意見、気持ちや自分が女性として体験してきたことなんかをベースに奥さんの心情を想像した上で、コメントをしてくださっているのかと思うのですが、そちらが正解で私は間違いなんでしょうか?

正解は奥さんのみが知っているわけであって、女性だから、母親だからといいう理由で、男性で旦那である私よりも私の奥さんのことがわかるのでしょうか?

ただ、そうは言っても女性の方がやっぱりわかるのかもしれないです。

それが辛いんですよね。

旦那なのに正直よくわからないというのが。

自信をもって奥さんはこう思ってる!と言えないのが。

つくづく思うのですが、私は多分男性の中でも、更に輪をかけて女性の気持ちがわからない男性なんだと思います。

本当によくわからないんですよね女性のことが。

仮にいくら仕事で結果を出せたとしても、女性のことは本当によくわからないんです。

というか女性のことがわかれば仕事で結果を出せるなら、女性のことがわかる女性達の方が圧倒的に仕事で結果を出しやすいわけなのに、別に仕事で結果を出してる女性が特別多いわけではない状況を考えると、仕事で結果を出せる男=女性の気持ちがわかる男ではないんでしょうね。

それとこれとは関係ないんでしょうね。

さも関係ありそうな雰囲気で語られていたりもしますが。

まぁ化粧品業界とかの中で仕事で結果を出してる男性はもしかしたら、女性の気持ちがわかる可能性もありますが。

あと、仕事ができると、女性の気持ちがわかるを、別々の能力として兼ね備えているハイパーな男性もいるんでしょうけど。

いや、でも全くよくわからない女性という生き物を理解できる能力がある男性だからこそ、仕事というフィールドで難解な問題にぶち当たっても解決して結果を出せるのか?

まぁそんなことはいいとして、なんだか奥さんに対して何をしたらいいのかよくわからなくなってきました。

シンプルにSEXがしたいだけなんです私は。

で、できれば奥さんともSEXしたいし、奥さん以外の女性ともSEXしたいんです。

つまりは、女性のことが好きで、女性とSEXがしたいんです。

女性の優しさや肌のぬくもりや包み込んでくれる温かさがたまらなく好きなんです。

それを考えるだけで勃起するんです。

そして、何度も言いますがそんな女性とSEXがしたいだけなんです。

そして、そんな女性に感謝の気持ちがあるからこそ、女性にまず気持ちよくなってもらうことを考えてSEXしたいです。

自分の射精は二の次でいいです。

もちろん射精はとても気持ちいいです。

でも、そのとても気持ちいい射精をいったんお預けにしててでも、まずは女性に気持ち良くなってもらった方がお互いに気持ちの良いSEXができる気がしていますし、その方が最終的に自分の射精もとても気持ちが良いものになる気がしています。

だから結局何が言いたいかというと、

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?