見出し画像

松本人志さんは最近SEXしてるのだろうか

ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志さんっているじゃないですか?

なんかあの方最近SEXしてない気がしていて。

松ちゃんって昔はもっとギラギラしていて、男性としてすごい色気をまとってた気がするんですよね。

それこそSEXを沢山してる人間だけが出せる色気というか。

でも、それが最近はあまり感じられないというか。

テレビでも昔は自分のSEX事情について話していた気もするのですが、最近はご時世的にというのもあると思いますが、全然聞かないですし。

「松ちゃんは昔ほど面白くなくなった」

という意見を聞いたりすることもありますが、それは確かにあるなと思っていて。

で、その原因はもしかしたらSEXしてないからかもと思って。

やっぱSEXしてると、なんか出てるんですよね。

オスとしての強さというか、なんなのかわかりませんが。

売れてる芸人さんってみんなこの威嚇力というか、強さみたいなのをまとっている気がしています。

だから、この威嚇力が出てれば出てるほど、同じこと言ってても面白く感じるところがあるというか。

必ずしもSEXしてなくても威嚇力は出せるとは思いますが、SEXしてるとよりこの威嚇力が出る気がします。

かたや松ちゃんと一緒に番組をやってた島田紳助さんは既婚者だけど奥さん以外の人とも当時も今もSEXしてる感じがするんですよね。

というか芸能界引退したのもSEXしたくて引退したのかもなとちょっと思ってます。

反社との繋がりがあったからという話でしたが、まぁそれもあるのかもしれないですが、一番はもっとSEXしたかったからなのかなとも思います。

だって、今の芸能界って既婚者が他の女の人と風俗以外でSEXしたなんてことがバレたらすぐ潰されるじゃないですか。

千鳥の大悟さんくらいじゃないですかね。

あまり問題にならずに終わったのは。

でも、千鳥の大悟さんだって次やったらどうなるかはわかりませんからね。

そんな息苦しい芸能界が嫌で、もっと自由にSEXを楽しみたいから島田紳助さんは引退したのかなとも思いますね。

今は南の島でSEXを楽しんでるんですかね。

羨ましい限りです。


という記事を以前から書いて下書きに保存していたのですが、相方の浜田さんの不倫のニュースが出ましたね。

浜ちゃんはSEXしてたみたいです。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?