見出し画像

奥さんと100日以内にSEXできないかもしれない

奥さんが1歳の子供のねんねトレーニングを65,000円くらい払って受けたいと言うので、

「SEXのためならいいよ!」

ということで受けてもらってるという話を以前書いたのですが、

お陰様で夜は20時台くらいにすんなり寝るようにはなってきたのですが、肝心な昼の方はまだなかなか寝ません。

そんなに簡単にいく話ではないとは思っていましたが、なかなかやっぱり難しいです。

上の子が保育園に行っている昼間に寝てくれないと、奥さんとSEXができないので、重要なのは昼の方なんですよね。

ただ、この前、衝撃の事実に気づいたのですが、上の子が4月から小学校に入るので、そうなると最初のうちは家に帰ってくる時間が結構早いんですよね。

それこそ最初は昼の11時くらいには帰ってきて、その後も14時くらいには帰ってくるとかで。

「おいおい、そしたら4月に入ったら余計SEXできねぇじゃねぇか!!!」

と思って。

なので、奥さんに、

「もし、3月中に下の子の昼寝がうまくいかなくて、4月に突入しちゃったら、上の子が家に帰ってくる時間が今よりも早くなるから、仮に下の子が2時間くらい一人で昼寝するようになってもSEXできなくない・・・?」

と聞いたら、

「いやー大丈夫じゃない、被らない時間もあると思うよ」

との回答でした。

ただ、はたして本当にそんなにうまく被らない時間が作れるのでしょうか。

奥さんはそんなにSEXしたいと思ってないから、あんまり真剣に考えてない気がするんですよね。

だいぶ難しい気はしてきました。

特に100日以内(4/22まで)での達成というのは相当ハードルが高い気がしてきました。

それこそ挿入行為という話であれば、夜中にすることもできなくはないと思いますが、時間をかけた濃厚なSEXとなると子供達が寝てる真横でするのはだいぶ危険な気がするし、第一集中もできないし。

4月以降、上の子が小学生になると今までと生活リズムが変わるということを完全に見落としていました。

逆に言えばこの3月中に下の子が昼に2時間くらい一人で寝るようになれば、それはそれでチャンスはあると思いますが、今の感じだとその線もなかなか厳しそうな感じではあるし。

これは結構やばいですね。

ちょっと打開策も思いつかないのですが、とりあえずもう一度上の子の4月以降のスケジュールを確認して、奥さんが言う被らない時間というのを正確に計算してみます。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,297件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?