見出し画像

男の育児DAY

先日、自分の有給を妻に献上。
妻は育休中で子育てに暇がないので、
一日リラックスしてきてもらう日に。


朝から近くの公園でテニスの練習会に参加。
午後から新宿の百貨店で化粧品を購入し、
夜はエステに行ったようです。

大変満喫できたようでよかった。

自分
朝から娘の9か月検診。
帰ってきてお昼の離乳食。
遊び&お昼寝。
夜の離乳食。
お風呂。

娘が生まれる前からずっと家事は分担、
娘が生まれてからも育児は分担してる。

今のところ(9か月時点)全然大変でもないし、
4月から保育園が始まってもうまくやっていきたいと思う。

男女、夫婦、父母の間にある考え方、間隔の違いを、
言語化してうまく表現していけるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?