記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

青春の取り戻し(ネタバレ少々あり)

⚠️本当に多少、映画ハイキューのネタバレ(?)を含みます。全く情報を入れずに楽しみたい方は念のため閲覧を控えてください。


ハイキュー見てきました。



泣きすぎて枯れたセレビィになってしまうところでした。

命の湖はどこですか?


自分は圧倒的に音駒推しなので

今回の映画は思い入れ祭りでした!!

多分見に行ったところにいた人が同じく音駒推しの人が多かったのか

まずタイトルロゴだけですすり泣きの響き渡る映画館\ズッ…/

全員整列して挨拶のシーンでは数人から

「ウッ…」

と腹部殴られたんか??という声






地獄????


もらい泣きの鬼なので勘弁してほしいです。



ハイキューって本当に青春を切り取った!みたいな感じなんですけど

俺の青春…○年前…



もちろん前回ブログに記載の通り

根っからのオタクなので青春らしいことは学生時代には1ミクロンもしてません

上から好きなジャニーズを羅列する落書きのプリクラをよく撮ってましたし(なお、書いていたメンツで現事務所に残っているのは山田涼介だけ)


SKEやAKBが給食の時間に流れるとスピーカーの真下にダッシュしてました。(担任の呆れ顔は親の顔より見た)


そういう青春を感じてないこちらサイドとしては

そんなキラキラ青春運動部の話は




泣けるに決まってるだろ


学生が頑張ってるの見た後の酒美味しすぎました🙈


年の功です。
 



というわけであと五回は見たいと思います。

5回くらい見たら勝つ気がする、



どちらがとは言いませんが!!!!

吉田美和大先生も言ってました



「10000回ダメでヘトヘトになっても10001回目はなにか変わるかもしれない」


って

あーし!勝つの信じてるから!!!!!!(cv.諸星すみれ)


やっちゃんは一人称あーしではありませんw


ま、どちらとは言わないですけどね!!!!!!!!!(大声)


まぁそんな儚い青春に思いを馳せましたが

アイドルも似たもんですよね。

限りある時間を見せてくれてる。

そこに永遠なんてないですし………


さて、先日推し(♂)の卒業を見送った私ですが












サブ推し(♂)の解散が決まりました!!!!!!


厄年か?



いくら儚いとはいえ、


連鎖がすぎるな??

こちらは流石に″何度でも″「大切なお知らせ」を見返しても結果は同じでした。

胸掻きむしって叫んでしまいましたね。


まぁ出会いと別れの季節ですからねぇ…






9月!?!?


大学の秋入学の季節までいてくれる!!!!!


もう少し楽しませていただこうと思います。





推しメンへ









またかわいそう期間に入ってしまったので優しくしてください!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?