見出し画像

10月6日天秤座新月 宣言

天秤座新月 本日20時05分

なんだか昨夜から胸騒ぎがして

いつもと調子が違う、もしくは高ぶってる

家事も勉強も進まず

ひたすら自分の内側と向き合ってます✨


前回ブログを書いた時もライオンズゲートに入った時だったような、、。

なんのこと??って感じですよね。

まぁ、なんだか急に気持ちが乱高下したり

体調が優れなかったりが起きたりします。


私は天秤座なんですが、今日は天秤座新月という事で、なるほどな!といった所です。


さて、

私はまた夢が膨らみましてですね!

BARのような場所、もしくはステージで

歌いたい!!!

そして

『あなたは何をしている人?』
って聞かれたら

「ヒーリングを仕事として、たまにあのステージ(場所)で歌を歌っています」

なんて言いたい!!!!!憧れるぅぅぅ

あぁ、、、妄想が膨らみますわ


と、いうわけで

前置きが長くなりましたが

私は自分への制限を外す宣言を致します。


私の歌を聴いて頂ける場所を

自分で作ります💕

そして、

いつかステージに立ちますので

私の歌を聴きに、会いに、来て下さい

(*^^*)



自分がホントに望んでいるなら、きっと出来るよね?🍀










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?