見出し画像

ありがとう、そして夢に向かって再び

こんにちは、そしてご無沙汰しております。

このnoteを始めて、創作することの楽しさや発信することの大切さなどたくさんの事を経験することが出来ました。

そして、ホームセラピストのお話しや家族のことなども同じくこのnoteで発信してきたのですが、、、

これからは、創作したものの発信する場所としていきたいと思っています。
今までの記事はこのまま残しますので、良かったら覗いて見てくださいね✨

友人や家族にはまだ話せていないのですが、創作をもっともっと形にしていきたいんです。

・ステージに立って自作した歌を唄う。
・創作したアート×小説×音楽でひとつの作品を作る。
・オリジナル小説に出てくるアクセサリーを実際に作る

作詞作曲、オリジナルイラスト、コラージュ、短編小説などなど

幼い頃から自分の中で育てていたモノたちを形にしよう!と心に決めたんです。

あと、スピリチュアルが苦手な方には理解されにくいと思いますが

私は作品をつくるために、生まれてくると上で決めてきた。
そんな気がしています

RPGなんです。私の思い描く世界はリアルRPG笑
何言ってるんだ?と笑われたっていいです。。

自分が主役の一度きりな人生

泣いて笑って、辛くて悲しくて、

家族がいて、母で、妻で

『私』が生まれてきた理由は
この地球でしかできない、人間を体験、経験するためなんです。
そして、作品を作ること。

育児で大変ですが、何を創作しようかなと考えるのも息抜きにもなっています💕

だから、全力で楽しみますよっ(*^^*)

どうぞ、今後ともSayakaを宜しくお願いします。気軽にコメントなど頂けると嬉しいですし、創作をされている方も宜しくお願いします!

アート【リナリル・リナロール姉妹】

sayaka作

アロマが好きで、ラベンダーの主成分からインスピレーションを受けて描きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?