見出し画像

月1ヘッドスパは子育てママに最高のご褒美

娘を預けて久しぶりにヘッドスパを体験してきました!

つわりでしばらく寝込んでいたので、気持ちスッキリさせたくて。
育児しながら妊婦生活はなかなかストレス発散も出来ず毎日が憂鬱。
このままでは爆発しそう(←だいたいは爆発してる)

たまには贅沢な時間を作ろうと思い、ヘッドスパを受けることにしました(´∇`)

昔からヘッドスパが好きで、月1で通っていましたよ(´ω`)
お気に入りのお店は個室で施術が上手で良かったのに無くなってしまい残念!!!

~アロマオイルの香りとマッサージでリラックス~

美容室だから出来ることですよねー(´ω`)
ドライヘッドマッサージだけのお店では頭にオイルつけたらベタベタしちゃって洗い流せないですもんね。

ツボを丁度良い加減で押してくれる上手な美容師さんだったんだよなぁ。。どこへ行ったの(TT)(TT)違う場所でお店出してたら通うのになぁ。

今回予約した初めてのお店は、お洒落なお兄さん美容師が多いお店でした。
普段パパと1歳娘としかコミュニケーション取ってないもので、なんだか恥ずかしい!!(笑)

★受けた感想★
ヘッドスパ◎最高!!
めちゃめちゃ気持ち良かったーー(´∇`)(´∇`)
お陰様で私の心の汚れまで落としてスッキリです。アシスタントさんだったと思うけれど、とても上手でした!!!

頭皮の状態をみてアロマはベルガモットをチョイス!鏡前座ってで10分、洗い流し場所で10分のマッサージ+ヘアトリートメントでだいたい40分くらい。

何やら別メニューには資格を持った方が施術してくれるマッサージがあるらしく。
気になるからまた来月予約してみようかな(´ω`)

子育てでお疲れのパパママ、なんだかスッキリしないなーって方。
是非、ヘッドスパを体験してみてください。そしてお気に入りのお店、美容師さんを見つけて下さいね(^.^)

いつもだったらイライラして旦那さんに冷たくしてしまったり。
それが、ヘッドスパ体験後スッキリしていたからか旦那さんにも娘にもいつもより優しくなれましたよ!!
頑張ってる自分への月に一度のご褒美みたいにしたいなぁ(*´ω`*)

以上、私のストレス解消の方法でした(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?