見出し画像

コラージュ作品紹介します!

こんにちは😊

くらんくらりす/Sayakaです!
くらんくらりすは趣味のコラージュ作品等の活動で使ってます✨Sayaka(本名)はリラクゼーション活動で、といった感じで使い分けをしてます!

ちなみに、サロン名は『Claris』です💕

名前ばっかり考えてないで早く活動しなくちゃ😂


ブログで「コラージュ作品」についてまだご紹介出来ていなかったので、今後は作品も載せつつ色々お話しできたらと思っています✨


私は絵を描いたりする事が好きです。自分が描きたいものを描く!!って感じです。昔は好きなキャラクターや動物を何度も練習して、創作マンガを描いたりしていましたねー😊💕

よく、あのキャラクター描いて!とかこのデザイン描いてー!って言われるのですが、、それは苦手なんです。。嫌なんです💦

自分オリジナルでないと誰かと比べたりされるのが嫌で。。芸術は好きにさせて、評価とかいらないから派です(笑)😱


これは絵を描く事だけでは無くて、音楽に関してもそうでした。

楽譜をじっくり練習するのが苦手で、即興で感じたまま弾かせてくれたら何時間でも弾くよ😍ってゆう面倒な変わった性格なんです。

そんな自由人間くらんくらりすがたどり着いたのが、『コラージュ』でした!

描いた絵を貼ってみたり、シールでデコレーションしたり、紙物破いてみたり、、

あああ楽しい💕💕


赤い作品は、カラーセラピーに使うためのオリジナルデザインブックの中の一つです💕

このデザインブックに他のカラーのコラージュも作成していく予定ですが、、なんせ自由人間なので完成はいつになるやら(笑)

ピンクの作品は、結婚式の為に買いまくったゼクシィの中に素敵なドレスの写真があったのでそれをコラージュ😍💕

コロナで結婚式はキャンセルとなり、来年こそ挙げるんだ!!という執念に近い想いで作成(笑)

好きなように淡々と作っているコラージュ作品ですが、気付くと色々な想いが込められているんですよねぇ✨

自分でも気付かないような嬉しい気持ちや、悲しみや寂しさなどが

作品を通して語りかけてきます😊✨

自由人間でもいいと思わせてくれたのは、この『コラージュ』を作っていく過程で気付かせてくれました💕

コロナの終息まで、まだまだお家時間が長くなりそうですよね。

そんなときは、紙の上に自分の「好きなもの」「理想はこうなったらいいなぁ!」という感情を貼ったり、描いたりしてみて下さい🥰

きっと、もっと素敵な『自分』を知る事が出来ますよ💕


長くなってしまった💦ブログ書くのに1時間もかかってしまう😂
文章って難しいですねぇ!!(笑)

それでは、またお会いしましょう🥰






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?