見出し画像

若者を救った話し

昨日は友人のお店に軽くご飯を食べに出かけました。
オシャレゼロツーってお店です。
席は全て外になるのでコロナが気になる方も気軽にいけると思います。

陽気な店主が出迎えてくれます。

そこでヘルシーなご飯を食べて帰ろうと思ったのですが、店が閉まってから2人で飲みに行きました。
自転車の鍵を持ってきてなかったのでお店の外に駐車。
そうこうしてると酔っ払った若者が多数外にいるではありませんか、、。
ピーん!ときて外に出てみると自分の自転車をこれは流通自転車だから乗って帰っていいんじゃないかとミーティングしてる。笑
いやいや!その自転車俺のだから!と思いながらも5、6人の若者の後ろで腕組みをしながら盗むのを少し待ってました。
うだうだ盗もうか悩む若者にしびれを切らして声をかけたらめちゃくちゃ謝って逃げていってしまった。
一応、いま盗んでたら皆んなからごめんねの気持ちを沢山もらおうと思ってたから気をつけるんだよって笑顔で話したら全員顔がひきつっていたけどなんでかな?
やっぱり東京って怖いなってある意味僕も若者も改めて思ったんじゃないかな。笑
犯罪に手を染めようとした若者を結果的には救ったのかな?
いいこと起きないかなぁ。

人のモノ簡単に盗むとかマジあり得ないから。
TOKIOが2人辞めて3人になったからTORIOに改名にするくらいあり得ないです。
そんな奴にはアンパンチです。
悪いことすると殴られるって一番身近なアニメでやってるなと冷静に考えるとちょっと面白い。

暴力ダメ絶対

話しはこれくらいにしてがっちり商品紹介したいと思います。

ベルトレスワイドトラウザー

着用写真がありませんでした、、。
盗みたくなるくらいカッコいいパンツなのは間違いないです。
お店で試着してみて下さい。

ではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?