見出し画像

ジャックバウワー

気付いたらblogをあげていないことに気付いた2日前、、。

なんか記憶に残ることが直前にあって、店が暇でブログでも書こうかなぁ〜ってタイミングに思いつきで書いてるのでタイミングを逃すとあっという間に時が過ぎてしまうのです。
記憶に残ることもあるにはあったのですが、いかんせんタイミングが、、。

ビビアンスー好きだったな。

電柱に挟まってるといっても差し支えない人を見かけたり、パパ活なのかアダルトコンテンツの仕事なのかは不明だが歩いてる後ろで
「ウンコいけま〜す」と言ってる女性がいたり。
俺のこと見えていないのか、もはやうんこがいけるくらいは人に聞かれても大丈夫な地位を築いてる人なのか。
夢の国のとあるキャラクターがキャバクラで働いている話しを聞いたり。
This is tokyo
東京って怖いな。

そんなこんなありながら先日、息子の誕生日でディズニーに行ってきた日のこと。
限定チュロス的なもの買うために並んでいると息子がトイレしたいと行って奥さんと行ってしまい1人で並んでいました。
トイレというワードを聞いたらなんだか自分もトイレに行きたくなってきたというか、俺こそトイレに行かねばならないお腹の具合だと気付く36歳。
ディズニーのどこにトイレがあるのかもわからずお腹の中の時限爆弾のタイムリミットを確認。

24分。

案外余裕があるじゃんと思ったそこのあなた。
子供が楽しみにしているチュロス的なやつを買わないでトイレには行けない。
ただでさえあまり一緒に過ごしていないのにこれ以上父親としての地位を下げるわけにはいかないのです。
あと、シンプルにもう一回並ぶとか無理。
脂汗と共にピッピッと24お馴染みの電子音が聴こえる。
こんなに険しい顔しながらチュロス的なものに並んでる人は他にいないだろう。
並んでる間に家族が戻ってくればトイレの場所も聞けるし、ここは我慢だジャックバウワー。
しかし無情にも購入完了。
右手にはスイートポテトとチョコ味の推定チュロス。
左手にはやまぶどうジュース。

トイレどこ?
ディズニーシーの中心でうんこがしたいと叫びたい所だが、今回はジャックバウワーなので一旦冷静に、、。

クロエにトイレの位置を聞きたい。

小走りで園内をウロウロ、いや右往左往。
トイレらしきものは見当たらない。
ピッピッ
時間がない。
スタッフ〜
ならぬ
キャストー!!!
とジャックばりに雄叫び。
地下の施設にトイレがあるとの情報をもとにダッシュ。
途中で家族と会い、チュロス的なものを渡したが、何故かやまぶどうジュースを持ったままトイレにダッシュ!
ピッピッ
トイレを発見。
ボルトも驚くスピードで駆け込んだ。

くそぉ〜!

全部に人が入ってる。
クロエに鍵を遠隔で開けてもらうことは出来ないので速すぎて手の動きがゆっくり見えるくらいのスピードで各トイレに高速トントン。
あ〜意識が朦朧もしてきた。
もうだめかもしれない。

ガチャ。
出てきた人をとっ捕まえて一言。

高速トントンして本当にすまないと思っている。

しばらくしてからとある乗り物に乗る時にキャストから会ったことありますと一言。
このクソアマ、隣に息子と嫁がいるんだぞ!
今すぐ首の骨を折ったほうがいいなと思った瞬間、先程トイレを聞かれたものですと、、。

首の骨を折ろうとして本当にすまないと思っている。


無事にミッションクリアしたところで商品紹介です。

シルクモヘアニット

優しい着心地、優しい手触り、何よりこれを着たら人に優しくなれる気がします。
モヘアも今シーズンはカーディガン一強からクルーネックを好まれる人数が増えた気がします。
お店で試着してみて頂ければと思います。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?