見出し画像

無職がまた新しいことします【プレゼント企画!絶対お得!】【全文無料投げ銭】

どうもこんにちは
プロ無職目指す
すすぎです


ちょっと面白いこと思いつきました!

それが何かというと!
Twitterでプレゼント企画です!

やってみたかったんですけど
面白い企画がなかなか思いつかなくて躊躇してました。

今回閃いたのでやります。

【企画内容】
僕が来月から毎月のパチスロ収支の勝った額の10%を、
抽選方式でプレゼント!

例.来月プラス20万だったとしたら20,000円を、1人に渡すか、複数人に割って渡します。

⚠︎2人で稼働してますが、僕1人の収支結果から10%になります。

【条件】
①僕のTwitterアカウントをフォロー!
プロフィールから飛べます【ほぼパチスロだけ呟いてるアカウントです笑】

②僕が月末最後につぶやく専用のツイートをリツイート!
※noteを見てくれてる方には再度告知します。

③リツイートした時にパチンコ、パチスロの引き弱画像を付ける!
(ただ、今回ノート見てくださってる方の中には、パチスロやらないよって人もいると思いますので、その方はnoteからきましたって一言、リツイートでコメント頂ければ大丈夫です!!

【抽選方法】
・完全抽選(人が多くなってきたら方法変えるかもです!ただ平等になるようにします!)
・これめっちゃ引き弱画像だなって思った人は特別枠でプレゼントします!(note見てて、パチスロやってない方はこっちは参加対象になりません。引き弱の人を救いたいっていうのが主旨の中にあるので!)

☆抽選はリアルタイムでYouTubeか何かに流すので、一緒に誰が当選するか楽しみましょう!エビデンスとしても残りますし!

これ毎月やります!

興味ありましたら参加よろしくお願いします!

面白い企画だなって思った人は、
スキ!投げ銭!よろしくお願いします!

どんどん面白いことしていきます!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?