量子科学技術研究開発機構から領収書が届きました。

先日、量子科学技術研究開発機構から封筒が届きました。

封筒

クリアファイルに3枚のA4用紙が入ってました。

お礼状。理事長の直筆(?)サイン入りなのは初めてみました。なんか欧米っぽいイメージ。「量子科学技術研究開発機構」の「量」と「研」だけ太字なのがなんか面白いです。

お礼状

そして領収書。A4用紙しっかり1枚使ってます。

領収書

寄付金は、きちんと所定の事業に使ってほしいですよね。高コストな研究機関で国立の量研であればさすがに心配ないと思いますが。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?