見出し画像

屋久島環境文化財団から領収証が届きました。

先日、屋久島環境文化財団から封筒が届きました。B4サイズでしょうか。大きめサイズです。

封筒

手始めにあいさつ文から

あいさつ文

税額控除に係る証明書。知事の名前で発行されたのは初めてもらった気がします。この用紙は総理大臣の名前で発行されることが多いと思います。

税額控除証明書

税の優遇措置について。丁寧に書いてくれています。

税の優遇措置について

領収証。手書き!寄付金が入ってくることはそんなに多くないのかな?(根拠ゼロの勘繰り)

領収証

ノベルティの手ぬぐい。何に使おうかな。剣道でも始めようかな(始めない)

手ぬぐい

正直、昨今ホットな話題の影響で寄付・募金に対するモチベーションがダダ下がりであります。既に届いてる領収書がまだいくつかあるので、とりあえずはそれをアップしていこうと思います。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?