見出し画像

今日が誕生日の君へ✦2月28日生まれ✦

「2月28日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
お祝いがたくさん届いているよ
君のもとへ幸せがたくさん届いてるよ
足元にはリボンがかかった箱がたくさん積み上げられている
それなのにどうして君は
そのリボンを解こうとしないんだろう?
どうして窓の外ばかり見て
他の誰かを待っているの?
別の贈り物が届くのを待っているの?

気づいて、君にはもうたくさんの
素晴らしい贈り物が届いている
君がリボンを解いて箱を開けてみるだけ
どれもこれも
ずっと君が欲しがっていたものばかり
少しだけ窓の外に願うのをやめて
足元に転がっている小さな箱を開けてごらん
君はきっと喜んで
ありがとうって言うだろう

君は君以上の力を発揮して
1人で頑張らなきゃ、やらなくちゃって
自分を奮い立たせて頑張ってきた
まだ足りない、まだやれるって言い聞かせて
だけど今、君の足元にはこんなにたくさんの
素晴らしい贈り物が積みあがっている
それを楽しんでいいんだ
ゆっくりと幸せを味わっていいんだ

誕生日おめでとう
一つ一つ、箱を開ける君は子供のように無邪気で
明るい笑い声を立てている
僕はずっと君の傍でその笑顔を守り続けたい
大好きだよ


poète:中井由梨子

♦モザイク東京プレゼンツ
2022年映画『朝陽が昇るまで待って』
クラウドファンディング開催中!あと2日!!



♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?