見出し画像

今日が誕生日の君へ✦5月22日生まれ✦

5月22日生まれの君へ

誕生日おめでとう
うまくいかないことがあって
気持ちが暗く沈んだ
なんでこんなにダメなんだって
自分を責めたい気持ちになった
掻きむしられるような口惜しさや
もどかしさを感じて泣けた
それがサインだ

その状況を受け取った時
その気持ちとは裏腹に
君に大きな変化が訪れている
これまでの状況を覆す
大逆転のチャンスが光となって
君の目の前に現れ
そして君はそれをしっかりと掴む

やがて素晴らしい結果を手にする
君は本当の望みを実らせ
美しく輝かせることだろう
だから今、落ち込んでいるなら
思う存分落ち込んでいていい
けれど心のどこかで
これはチャンスへの踏み台なんだって
知っていて欲しいんだ

誕生日おめでとう
ほら、不思議だろう?
今、起きていることの裏の意味を知れば
心地よい風に吹かれることができる
今、僕が断言してあげる
君の決断は正しかった
天使たちの祝福を受けながら
君の選んだ道を堂々と行けばいい

poète:中井由梨子

♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA



この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?