見出し画像

今日が誕生日の君へ✦5月14日生まれ✦

5月14日生まれの君へ

誕生日おめでとう
君はのんびり屋さんで
いつもタイミングを見計らっている
そんなことはないかい?
今じゃないかも、まだいいかも
そう言ってやることを
先延ばしにしている

自分の仕事を着手することを躊躇っている
なぜっていざ手をつけてしまうと
とっても大変そうだから
そのくせ、後には引けないから
君は手を出すのが億劫だ
もっとのんびりと、やる気が出るまで
待ちたいと思っている

けれど君の住んでいる場所では
それはあんまり許されなくて
いつも時計の針と睨めっこしながら
早く早く!って急かされる
君はベストのタイミングを待っているのに
周りがうるさくてしょうがないから
中途半端に手を伸ばしてしまう
そして後悔する

君には君の時間が流れている
君が生きている地球の時間は他の人と同じじゃない
だから焦るな、じっと待つんだ
その代わり自分の心に敏感でいよう
「行け!」っていうサインが出たら
君は弾かれたように駆け出すだろう

誰よりも早く凄いエネルギーで
君だけの夢に向かってダッシュする
それでいい、それでいいんだ

poète:中井由梨子

♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?