見出し画像

今日が誕生日の君へ✦4月2日生まれ✦

「4月2日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
いつも傍にいるよ
今、心の中で涙を零している君に
そっと囁いてあげたい
君はたくさんの幸せに囲まれてるから
安心してね、大丈夫だよって
抱きしめてあげたい

君を取り巻く環境も
人間関係も少しずつ、良くなっている
うまくいかない日があったり
何もできない無力感に襲われても
諦めないで
どんどん君は良くなっている
成長しているんだから
そんなに自分に厳しくならないで

君が違うと思うものには
しっかりとNOを突きつけよう
君を守るために
そのために僕は力を貸してあげる
そうやって君は君自身を守って
壊れやすいその心を守って
一日一日自分にお疲れさまって言って
癒してあげてほしい

焦らなくていい、急がなくていい
ただ生きることを諦めなければ
人生そのものを諦めないで
一日一日、ただ生きているだけで
君には価値があるんだ
僕が一番よく知っているよ
だからもう、泣かないで
君は、君のままでいい

poète:中井由梨子


♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?