見出し画像

今日が誕生日の君へ✦5月18日生まれ✦

5月18日生まれの君へ

誕生日おめでとう
明日、君が生み出すことが何であっても
僕は受け入れることができるよ
だから怖がらないで
思い切って表現してみて

君にとっては
なんでもない些細な思いつきや
簡単にできてしまうことが
他の人には絶対にできないこと
だから君が選ばれたんだ

雨の日も風の日も
君は変わらずに君自身の音楽を
奏でようと頑張ってきた
だけど暴風に遮られて
音楽が聞こえなくなることもたくさんある
そのたびにやめてしまおうと思う

君が誰かを愛する時
それは自分の心にある根源的な愛を
思い出そうとしているんだ
もともとある、愛のことだよ
「愛されたい」っていう承認欲求で
心が凝り固まってしまうと
そんな大前提を思い出せなくなってしまう

なんにも怖くないよ
諦めず進もう、時には妥協したっていい
けれど目的地だけは見失わないで
どんな嵐にも耐えられるように
僕が君のアンカーになる
君の心に夢という杭を打つ
これが僕の愛だ



poète:中井由梨子

♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?