見出し画像

モザイク東京メンバー「松谷鷹也」Birthday28に寄せて(中井由梨子)

いつも「モザイク東京」を応援いただき、ありがとうございます。

1月22日・そして23日に予定されていた、モザイク東京主催の『松谷鷹也Birthday event28』はコロナの感染拡大の影響をもろに受けて中止の判断とさせていただきました。皆さまからは満席をいただいており、この日のために書き下ろした上演作品『Cut the World』は我ながら、かなり面白い出来に仕上がっていたので、お見せできなくて申し訳なく残念な思いでいっぱいです。しかし同時に、自分たちの絆が深まる経験をした、とも思っています。

そんなわけで、本来なら皆様とお祝いできるはずだった本日、鷹也のBirthdayに寄せて、私たちと彼との出会いをnoteに書いてみました。私たちの小さなスピンオフの物語を通して、28歳になったばかりの彼に拍手を贈ってくださったら嬉しいです。

そして今後とも私たち「モザイク東京」をどうぞよろしくお願いします。

画像17

彼に初めて会ったのは、2020年の10月。秋山純監督がメイン講師をなさった『SCTワークショップ』が開催された時でした。JACOFes実行委員のメンバーも数多く参加した中、松浦正太郎くんが後輩を紹介したい、とプロフィールを送ってきたことがきっかけです。

ここから先は

6,191字 / 18画像

¥ 1,220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?