見出し画像

今日が誕生日の君へ✦5月8日生まれ✦

5月8日生まれの君へ

誕生日おめでとう
大好きな君と
今日もまた喧嘩してしまった
本当は分かりあいたいのに
素直な気持ちを言えない

ううん、言っているつもり
だけど
本当の本当の本音の部分を
自分でも分かっていないのかもしれない

ごめんね
傷つけるつもりはないんだ
だけど想いが溢れすぎて
どうにか幸せになりたくて
言葉はナイフのように尖ってしまう
傷つけるくらいならやめてしまえと
すぐに関係を断ちたくなる

だけど
どんなに別れようとしても
どうしてもまた戻ってしまうんだ
君と僕とはもともとは一つなんだから
一緒にいたいって思っているから
僕は努力を続けたい
我慢するわけじゃなくて
ちゃんと伝える努力をしたい

誕生日おめでとう
君とならいくらだって喧嘩しよう
そして何度でも仲直りしよう
そうやってぶつかってまた理解が深まって
やがて角がとれて丸くなって
二人がまんまるな笑顔になれる日まで
だって君が大好きだから




poète:中井由梨子

♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?