見出し画像

焦らないで✦答えは待つことでもっと良くなる✦12月29日生まれの君へ【誕生日おめでとう】

「12月29日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
君には今、大事な計画があるかもしれない
今年が終わるまでにやってしまいたいと
考えているかもしれない
それは夢の一歩かもしれないし
もしかしたら、何かトラブルを抱えているのかも
今年のうちに終わらせよう
来年まで持ち越したくない…!
そんな気持ちが聞こえてくる
けれど、時間の流れは
そんな君の気持ちとは裏腹に流れている

早く解決したいと焦る心を少し押さえて
あと2~3週間、待ってみて
その時間が君を完全に生まれ変わらせてくれる
心も体もリカバリーされる
まったく新しい君になるんだ
その新しい君が判断する答えが正しいんだよ
だから、焦らないで
安心してほしい
いつもたくさんの存在が君の人生を守っていること
どんな挑戦の時もしっかりと見ていて
落ちそうになったら手を差し伸べて
しっかりと捕まえてくれる存在があることを
目には見えていないけれど確実に
確実に、傍にいるんだよ

誕生日おめでとう
君は人生を楽しんでいいんだ
抱えている問題を深刻に考えすぎないで
それはさらに君を良くしてくれる宝の山だと考えよう
ワクワクしながらハードルを越えよう
君は大丈夫
愛してるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?