もう少しで夏が終わる

supercellさんの
うたかた花火を聴いています😌
しずかです🐈

このタイトルも歌詞から…

″もう少しで夏が終わる
ふっと切なくなる″

夏から秋…冬にむかっていると
どうしてこんなに切ない気持ちになるんだろう

今年は当たり前だけど
花火大会やお祭りにも行けず
プールにも旅行にも行けず

あれ?去年も仕事が忙しくて
行ってないかも🌀

でも夏が奪われてるよね

あんなに鬱陶しいと思っていた
浴衣姿で賑わう帰りの満員電車とか

駅とか帰り道の公園で騒いでる人たちとか

それも含めて夏の風物詩だったのかもなぁ🤔

ただ暑くなって
熱中症気をつけて…って言っている間に
気温が下がってきて

洋服屋さんの長袖が増えていたり
スーパーのお菓子売り場に
さつまいもや🍠くり🌰かぼちゃ🎃が
増えてきて

夏の終わりを感じています。

寂しいけど

秋が楽しみな自分もいます◎

でも友達とか大切な人が隣にいたら
もっと楽しい季節になるんだなって
今年は特にそう思いますね。

時間を大切にしたいです🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?