見出し画像

前髪ブチ抜いた話

こんにちはらぴです^ ^

今日はちょっと変わった内容で書いてみました


突然ですが富士額ってどう思いますか…?

私は富士額だったのですが、

中学生の頃からずっとKPOPが大好きで、

髪型にメイクにファッションまで韓国の女の子を

意識しているので、韓国人のような

丸い額にとても憧れていて、

富士額がコンプレックスでした💦


ですが私富士額を自力で治すことに成功し、

綺麗な丸い生え際のおでこになれました!

どうやって治したのか

富士額は美人の証拠…などと聞いたことがあるので

治すという言い方はおかしい気がしますが、

私はコンプレックスだったので

ここでは治すということにします笑


一言で言うと、

前髪抜きました!毛抜きで!


一旦おでこの産毛を剃ってから、

私の場合富士額のV字になってるところが

浅かったのと、おでこが広いわけではないので

前髪抜いて生え際を丸く整えました!


剃るのはダメなの?

剃るのも人によってはいい方法だとは思いますが

私は髭のように青くなったりザラザラしたり

メイクをするのに支障が出るのではと思い

思い切って抜いてみました

でも本当にコンプレックスだったので

嬉しくて人生変わりました笑


思ったより痛くなかったです。


もしも富士額をコンプレックスに思っているけど

抜いて綺麗にはならなそう…痛そうで嫌だ…

と思ってる方は、ヘアライン矯正というものも

あるみたいなので検討してみると

いいかもしれません!


美人の証拠なのにもったいないって

思う方もいると思うけど、そんなの関係ない!

他の人が良くても

自分が好きじゃなきゃ意味ないよね


自分が一番好きな自分になって過ごそうね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?