見出し画像

常に魂の目的のために歩いている

スピリチュアルや自己啓発を学ばれている方。いやはや知識ではなく、感覚で察知して動いているかたも多くいらっしゃるかもいれませんが。本日は・・

『常に魂の目的のために歩いている』という記事を綴らせていただきたいと思います。よろしえればお付き合いくださいませ。

わたしたちはこの世に純粋無垢に誕生してから、母を始め両親や家族という組織をまず学びます。『生きていくなかで。関係性のなかで。環境で。』いいことも悪いこともたくさんの経験を通しながら”自己を形成”していきます。

ときにはプラスに働きますが、マイナスにも働きます。。

そのマイナスこそが、”今世で学びたかった何よりの目的”なのだと。いまのわたしは強く思っております。

じぶんの経験談となってしまいますが、そんな経験談こそが皆様にお役立ていただけたら❤︎とこころより思っています。

そして何よりも・・そのために経験をしたのだ。とも思っています。

もし今。葛藤などがあるのなら。もし今お辛い状況なのならば・・

”そこにこそ何よりも大きな宝物が隠されている”

のだということを。わたしはこれからも伝えていきたい。

善悪だとか、表層意識では捉えられずとも、深い視点からみれば

『すべてが最善』。どんなに否定したいことであろうとも、魂レベルからすれば目的を達するために”正しいルートを歩んでいる”に尽きるのだと思います。

こんなようなことを。これからも綴っていきたいと思っております。
お付き合い、そして繋がり拡大できたら嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?