見出し画像

2022.10.17 お通夜を終えて...

[ 2022.10.17 ] 
welcome yaeko's
good bye party!!

お通夜にご弔問いただいた
多くの皆さまに感謝の朝。

献花によって弔ってもらえる
母は終始笑顔で眠っています🌸

さぁお別れの日、
素敵な告別式にしよう!!!

母に産んでくれた感謝を🤱
娘の結婚式とお葬式ダブルで
笑顔でお見送りします☺︎

本日ご来場いただける方々
当日参加も構いません
宜しくお願いします。

喪主として、娘として、
会社の代表として。
母を盛大に見送ることができて
自慢の娘でしょ?親孝行できたかな🍀

一回忌に向けて、
母へのアルバムを作ろうと思う📖

今までは少なかった
家族写真もいっぱい撮って
みんなとも記録に残して
母との想い出を振り返れるよう
こうしてインターネットの
電波を使わないアナログな方法で
家族のために私が出来ること。


そして、文明が進化したからこそ
訃報をこうしてお伝えできて
snsを見て駆けつけてくれました!

供花や弔電も沢山届いてます
11時までで告別式に間に合うそうです💐
本当にお気持ちありがとう🙇‍♀️

またお葬式おわったら
改めて感謝を伝えさせて下さい🌈☀️



ここからは再び母との時間を向き合います。

昨日、自宅出発後からは
snsのお返事など基本的にすべて
控えさせていただきました

こちらより
お礼のご報告とさせていただきます🙏


親族代表 中岳早耶香

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎