見出し画像

2日目、DIYが始まりました⛏

こんばんわ、睡眠不足さん
おさやです(´•ω•`)

毎日更新に追われてますが
なんとか翌日までに書き終える!を目標に
ずっと続いてきてるので
これだけは頑張っていきたい・・・🔥

今回も短めですが
宜しくお願いします✨

画像5

とゆう訳で、
今日はまた新しい素敵な贈り物を
いただきてしまいました👏

観葉植物のパキラさん🍃
いやーもうサプライズすぎでしょ!笑

第三号のアンバサダーは
お馴染み、せかたん夫婦だっ👭❤️

画像6

だいちゃんもかちゃんが
いつもそばで一緒に笑ってくれて
楽しいを共有してくれて嬉しい✨

今日は一緒にDIYをしました🛠
まずはやりたい理想の形を伝えて設計から・・
サイズ測って、材料買いに行って
いざスタート!!!!!!

画像1

みんなで何かを作り出すってゆうのは
そりゃー何よりも楽しいし
想いがあるから買うのとは全然違う。

高いとか大変とかよりもプライスレス💰
我が子は可愛いというやつです。
明日の完成が楽しみでしかたないなー👏

画像7

そして、絆家シェアハウスtabiccoの
ポーンくんが遊びにきました♟

ボードゲームといえば彼!
プロから直々にふたつもお祝いにいただき
もう感謝しかないや( ;  ; )

みんな遊びにおいでよー🚩

画像7

そして、バンドのお友達
いつみも仕事終わりに駆けつけてくれたよー!
みんなお疲れな中、ありがとう🙏

ピザパからのボドゲは最高🙆‍♀️
またゆっくりやりましょうねーっ⭐️

という訳で、今宵は
明日も早いので早めの解散
(といっても0時すぎてたけど)

画像3

今宵は6人が泊まっているので
3部屋で分かれているんだけど
既に不思議な感覚だなぁ

シェアハウス感が
紡ぎ家でも始まりました🏡

住人がうまってしまう前に
ぜひぜひ1日でも1週間でも1ヶ月でも
遊びにきて、泊まりにきて
体感してください🙌

画像2

日々に追われながらも
きちんと毎日前に進んでいて
充実していることに感謝している。

忙しい、楽しい、嬉しい
体力バテないようにしっかりと
過ごしていきたいって思ってます☺︎

明日も沢山の来客です、ぐっない🌙

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎