見出し画像

【自己紹介】少し遅れての「はじめまして!」

改めまして...
はじめまして!0x0001(いち)です!

すでに数記事、書いた後ですが、改めて自己紹介していきたいと思います!

0x0001(いち)ってどんな人?

・今年で32歳!独身!!(恋愛下手過ぎるんですw)
・生まれは中部の田舎、現在は都内で働く
・趣味は音楽ゲーム、雑貨巡り、一人カラオケ
・誰かと一緒にいると、たまにあらぬ方向へ歩き出すAB
甘い物を与えておけば大人しくなるw

・中学時代はネトゲ廃人、危うく勘当されかける
・しっかり将来見据えて学校行くからと美術系の高校へ
・しかし遊び惚けて、今度はゲームの専門学校へ
・プログラミングにハマりそのままゲーム業界へ
・3社ほどゲーム会社を転々とし現在は採用業務に携わる
・しかし技術欲求が満たされず悶々としている今日この頃
・コロナ禍だろうが関係なく、退職を決意...したところ

自分のその時の興味がある方向へウロウロしている人生ですが、それなりに楽しく生きていますw
ただ、「好きなことをして生きていく」って難しさも実感しています...。

このnoteでは何をしていくの?

自身の日々思ったことや思い出したことのアウトプットの場...というとそれまでなのですが、暮らしの中でこれはいい暮らしになったなーとかこの技術は知っておくと便利だよーっての書き連ねていこうかなって思っています。

ひょっとしたらゲーム業界のよもやま話なんかも書くかもしれませんが、その時がくるまでそれはお待ちください!

ゆるく長く続けられればと思いますので、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?