おやすみ、おかえりなさいと書かれていたプレゼント


これは昨日見た夢の話


彼と行くはずだった桜まつりに他の男の子と出かけていた


それはそれで楽しそうな自分がいる


あたりがピンクでもくもくと咲く桜が綺麗だった


今日も普通の夢だ


油断していた


突然彼から紙袋を渡されるシーンへと映り変わる


『え?』


戸惑った私の顔を見た彼は


『バレンタインのお返し遅くなっちゃった…全然会えなくてごめん』と


中身を除くと私への手紙と紙袋の内側に『おやすみ』プレゼントが入ってるだろう箱に『おかえりなさい』


どういう事??


そりゃあ夢だからそんなに考えなくていいのに


こんな現状でも私は彼への気持ちは好きなまんまだからこそまた考える


たったそれだけの夢だったのに目が覚めたときにはものすごく悲しくて虚しい気持ちに変わる




【好きな人からプレゼントをもらう夢】


この夢占いは、相手から愛されてると、夢の中でも実感する吉夢です。 まだ付き合っていない人からプレゼントをもらう夢だった場合は、これから告白される予感です。


夢占いなんて信じるもんか…


なんて自分はそう言うけれど『信じるもんか…』と強がっている時点でどこかで、信じてしまっているんだろうね


人間はちょろいから。


今彼は何してるんだろう


世界旅行の為に頑張ってるのかな


今頃、私以外の可愛い女の子と仲良くしてるのかな。



夢の中で彼と出会えても、現実ではもう会えない運命になってしまった


ただただ、時間が過ぎていくだけ。


私はいつになったら彼の幸せを願わないで済むんだろう



いつになったら私の頭の中でも消えてくれるんだろう


また朝が来ちゃった



都合良すぎるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?