好きの彷徨い

彼からの連絡が来ることなく、もう二週間は経つかな

それでも相変わらず頭の中には彼がいた


何が原因で音信不通になったのかも私には分からなかった

きっと彼なりに何か理由があるんだ

私が無意識に相手に何か突き刺してしまってもうどうすることも出来ないことをしてしまったのかもしれない。

でも思い当たる事なんていくら考えても見つからない

友人には『こうなると思ってたよ笑 仕方ないよ彼女いるんだもん!私は大丈夫』

そう私は言うけど


強がってる気持ちを隠すのに必死なのは自分が一番分かってる


本当はすごく会いたい。話したいこともたくさんある。

『最近、少しずつ一人で仕事できるようになったよー!』

とか

『こないだ、ワンオクのライブ行ったの!楽しかったんだー!』

とか。

『最近、何してるの?』

彼の最近の話題とかも聞きたい


話さなくなっても好きだという気持ちは変わらなくて、彼との思い出がどんどんフラッシュバックしていく一方なんだ

通知オフにしているLINEをホーム画面に戻っては確認しちゃって、期待してないと口では言うもののどこかで待ってるんだ


辛いけど、悲しいけど、彼が楽しそうに生きてるのならって。まだ少し気持ちに余裕はあるのかな笑

彼にされたこと


この前の事はずっと引きずるかもしれない、

怒ってるよ


せめて1言『会えない』ってハッキリしてほしかった。

だけど、


そんなもやもやの気持ちより彼といて楽しかった気持ちのほうが遥かに大きい



私はそれでも変わらず仕事には没頭する毎日が続く

会社に着けば恋愛のことなんか考えてる暇なんて無い


いや、それでいい

仕事の事に、自分の事に精一杯になろう

彼が私の前からいなくなっても私は生きていける


そんな弱い人間じゃない


ただ、悲しいって気持ちは自分だけには正直になってもいいよね


そんな気持ち、どこにもぶち撒けるところなんて

ないもん、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?