見出し画像

山本が占いをする理由

【怖いほど当たる山本の占いの謎】世界初、共同作業占い(貴方に掛かってます、笑)

山本、昨日、手相を見てもらいました。そしたらなんと!山本の手相、最強の両手ますかけってやつらしい。まだまだ10%くらいしか本領を発揮してないらしいです。で、思ったのは手相や数秘、名前等、色々な占いがあるけど、これ、めっちゃワクワクするなって想いました、そして、そんなワクワクすることなら、ぜひ、やりたい!そんな想いにかられ、山本、占い師になることにしました

はい、では、やりますよ。まずは毎日8時からのインスタライブで幸せワード、フラワー、カラー、ナンバーをインスピで発表します(もう、してきました)

本日の幸せワード『似合ってますねぇ』幸せフラワー『ローソンの前に咲く雑草』幸せカラー『白』ラッキーナンバーは『56』

山本、日本1フットボールを楽しく伝える指導者+日本1の占い師にもなりますので、皆様、協力してください。協力方法は簡単!山本の今日の幸せワードやフラワー、カラー、ナンバーを意識していだだき、そして必ず【幸せ】になってください、※必ずです。で、自分で頑張って幸せを感じてるにも関わらず、『山本さんの占いめっちゃ当たってるー』って、言いふらしてください😆

友達に伝えてくれたり、シェアしてくれたら、山本感謝を伝え、24時間はなつきます、よろしくお願い致します✨✨

山本の占いが当たるか、当たらないかは皆様の努力にかかってますよ!(the他力本願)必ず、幸せになってくださいね。よろしくお願い致します。世界初、占い師の力0なのに皆様の努力に任せる占い、皆様の力で成功に導いてください😆

YouTube検索は #ONEmedialobo
#グランド開拓

#サッカー少年
#ジュニアサッカー
#サッカースクール
#サッカーチーム
#サッカー指導
#サカママ
#サカイク
#サッカークリニック
#本質本物のトレーニング
#オンラインスクール
#日本初プロオンラインスクール
#スキル
#ドリブル
#ドリブル塾
#和歌山県にJリーグを
#和歌山県にFリーグを
#和歌山県のフットサルリーグを日本1に
#フットボールは世界を変える
#和歌山県橋本市
#和歌山県岩出市
#和歌山県和歌山市
#奈良県五條市
#大阪府河内長野市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?