見出し画像

『× フットボール、フットサル』

今日はプロのカメラマン(高校の時に独立して、今はお笑い芸人にも挑戦中)、専属のカメラマン、メディア関係の方と一緒に関西フットサルu18の大会を観戦しに和歌山県立体育館に

和歌山県にJ(F)リーグのクラブを創る為に、様々な企業、会社、団体、仲間の皆様の力が必要不可欠で力足らずですが、出来るこは全力でやりたいなと和歌山県に、フットボールの、フットサルの現場に様々な方をお誘いしている

無理、無謀、無計画と言う人が沢山おられるけど、そんな話は散々聞き飽きたから、他でやってね、僕はやる、笑

出来ることは全力で、出来ないことは出来るまで根性と気合い、努力を総動員して達成する

今、山本が和歌山県のフットボール、フットサルで取り組んでいるのは、『× フットボール、フットサル』です

企業×フットボール、フットサル
会社×フットボール、フットサル
団体×フットボール、フットサル
芸術×フットボール、フットサル

貴方×フットボール、フットサル

そんな、皆様の人生、生活にフットボール、フットサルを取り入れてもらえませんかってことです

例えば、企業や会社さんがただのスポンサーさんではなく、一緒に商品や企画を創る、バスケットの団体さんとフットボール、フットサルチームで運動会する、鬼ごっこ大会する、演奏出来る方はハーフタイムにショーをしてもらう、お店ならリーグ戦の日にはお弁当を創ってもらい販売する、更にチーム同士で弁当対決なんかも面白い

皆様の特技や趣味、興味があにフットボール、フットサルを掛け合わせて、一緒に人生自体を楽しみたい。そんなこと、思ってます

大人になるにつれ、スポーツ、フットボール、フットサルを気軽に楽しく楽しめる場所が無くなっていく、大人として、子供達が生涯スポーツ、フットボール、フットサルを楽しめる環境を創り、残したいと思ってる

まだまだ、革命は始まったばかりですが、諦めなけば必ず辿り着くんだから余裕だな、って思ってます。

一緒に和歌山県にJ(F)リーグのクラブを創る企画を手伝ってくれる仲間募集してます、ぜひ、一緒に革命起こしましょう。ご興味ある方、ぜひ、連絡ください!

#ONEWORLDFAMILA #ONEsal #和歌山県フットボール #和歌山県フットサル #和歌山県橋本市 #奈良県五條市 #河内長野 #サカママ #サカイク #指導者 #育成 #教育 #和歌山県フットサルイノベーション #世界基準 #グランド開拓 #和歌山県フットサルアワード #グランド開拓の写真集出版 #名言集出版 #写真はMitchell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?