見出し画像

『自立って何だ、依存って何だ』

本日は不登校の方のカウンセリングをされてるかよさんとをゲストにインスタライブをさせてもらいました。かよさん自身、娘さんの不登校から共に悩まれ、克服された経験から、

答えは1つではない、子供ではなく大人が学ぶ、信頼関係の創り方、精神科医さんやカウンセラーさんの言うことは全て同じだけど本当によくなる?

そんな、多様な考え方をを持たれた方です。本日は子供と大人の違いについて話しました。年齢ではなく精神、自然と優しさが出てるところ等、目に見えない部分に子供と大人の違いが現れるという話から、自立してない人は何歳になっても子供、じゃあ自立とは?そんな話を60分させていただきました

みなさんにとっての自立ってなんですか?少し考えてみても楽しそうですね

YouTube検索は #ONEmedialobo
#グランド開拓

#ONEWORLDFAMILIA
#サッカー少年
#少年サッカー
#ジュニアサッカー
#サッカースクール
#サッカークラブ
#サッカー指導
#サカママ
#サッカークリニック
#本質本物のトレーニング
#オンラインスクール
#日本初プロオンラインスクール
#スキル
#ドリブル
#ドリブル塾
#経済格差による子供の教育格差を埋める財団ONEbank
#和歌山県にJリーグクラブを創る
#和歌山県にFリーグクラブを創る
#和歌山県のフットサルリーグを日本1の地域スポーツに
#フットボールは世界を変える
#和歌山県橋本市
#和歌山県岩出市
#和歌山県和歌山市
#奈良県五條市
#大阪府河内長野市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?