見出し画像

海外フットボールと自クラブの落差を埋めること

毎日、スクールのない午後はフルマッチを1本解析。誰かに買い取ってもらうレベルのレポートを書く

何故?

教え子に世界で戦えよ、W杯出ろよ、マンチェスターシティでペップと仲良くなって紹介しろよ、それが出来なくてもプロになって金稼ぎまくってこのグランドを人工芝にしてナイター付けろよ、笑、等、私利私欲に塗れたお願いをしてるものだから、やっぱり僕自身が本気でやれば目指せるような指導レベルでいるべきだと考えてる

18、19歳でアルゼンチンに勝てる?イタリアとやり合える?そんなことを考えて、じゃあ、我々の6歳から始まるスクールの子供達には何を伝える?何を身に付けさせる?日々、そんなことを考えてます

グランド開拓、Jリーグ、Fリーグ、財団、塾、地域創生、雇用創生、メディア、和歌山県のフットサルリーグを日本1の地域リーグへ。

まぁ、やりますよ、それは。ただ、1番楽しいのはやっぱり指導、育成だと実感してる。指導や育成ではほんと稼げないシステムです日本は。でも、このシステムの中で最高のトレーニングを提案、提供する。

この子供達と保護者の皆様、手伝ってくれる仲間と僕、そして1から創ってるグランドで世界を目指します。さ、まだまだ学びまくります。死ぬまで勉強、人より勉強しないと!と、言い聞かせてます

YouTube検索は #ONEmedialobo
#グランド開拓

#ONEWORLDFAMILIA
#サッカー少年
#少年サッカー
#ジュニアサッカー
#サッカースクール
#サッカークラブ
#サッカー指導
#サカママ
#サッカークリニック
#本質本物のトレーニング
#オンラインスクール
#日本初プロオンラインスクール
#スキル
#ドリブル
#ドリブル塾
#経済格差による子供の教育格差を埋める財団ONEbank
#和歌山県にJリーグクラブを創る
#和歌山県にFリーグクラブを創る
#和歌山県のフットサルリーグを日本1の地域スポーツに
#フットボールは世界を変える
#和歌山県橋本市
#和歌山県岩出市
#和歌山県和歌山市
#奈良県五條市
#大阪府河内長野市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?