見出し画像

ONEsal『女性無料券』

『女性無料券』有効期限は気分です、笑

昨日の『ONE sal』で、参加者の皆様から女性無料にしろよって提案いただき(完全に恐喝ですね、笑)

なんと『ONE sal』赤字にも関わらず、女性無料になりました!

いくら、皆で創るのエンジョイ個サルといっても、立ち上げ、赤字、山本不人気でこの企画は、早々に潰れてしまう予感しかない!

この画面を見てるそこの男性諸君!絶対遊びに来てよ!貴方の参加こそが『ONE sal』の存続に掛かってます!

そして、女性諸君、いや、マジで、無料で来てもらえなかったら、僕の不人気確定してしまうので、ぜひ、遊びに来てくださいよー

こんな、感じを目指してます(昔の写真)

ONE salは日本1フットサルを楽しく伝える指導者山本が、日本1ハードルが低く楽しくフットサルを楽しめる個サルです

ぜひ、毎週月曜日、20:30〜22:00、フットメッセ天下茶屋で楽しくボールを蹴りましょう

お待ちしまくってます!!!


#ONEWORLDFAMILA #ONEsal #和歌山県フットボール #和歌山県フットサル #和歌山県橋本市 #奈良県五條市 #河内長野 #サカママ #サカイク #指導者 #育成 #教育 #和歌山県フットサルイノベーション #世界基準 #グランド開拓 #和歌山県フットサルアワード #グランド開拓の写真集出版 #名言集出版 #写真は全てMitchell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?