見出し画像

俺のトレーニングに

【俺のTRに寝癖で来るな】


#カリスマ指導者名言
#世界1子供を伸ばすカリスマコーチ
#世界1子供を伸ばす世界的育成クラブ


レアル、バルサ、Jリーグのセレクションに寝癖で行くか?面接、試験に寝坊する?


だったら俺のTRも寝癖で来るな、寝坊するなそう伝えている


このTRには、このコーチには、このセレクションは、そんな風に選んでTRするんじゃなく、全て全力で取り組みたいよね






#ONEWORLDFAMILIA
#ONEschool
#ONETr
#ONESAL
#ONELIVE
#ONEBANK
#ONEmedia

#グランド開拓
#ジュニアサッカー
#少年サッカー
#サッカースクール
#ドリブルスクール
#ドリブル
#プロオンラインサッカースクール
#プロオンラインサッカーコーチ
#オンラインサッカースクール
#オンラインスクール
#サッカー指導者
#サッカーコーチ

#和歌山県橋本市
#和歌山県岩出市
#和歌山県和歌山市
#奈良県五條市
#河内長野
#矢倉脇
#紀見峠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?