見出し画像

J(F)リーグクラブは通過点

2020/1/18(Sun)

『大人の学び場創り』拡散希望

こんばんは、ONE WORLD FAMILIAでは、大阪堺市、和歌山市内で大人がお洒落に学べる場所、Jリーグ、Fリーグのクラブを創るプロジェクト会議、世の中にインパクトを与える企画をする場所を創りたいと考えてます

堺市はクラブのオフィス、府外の方が気軽に遊びに来て泊まっていただき様々な情報交換が出来るようなものを考えており

和歌山市内の方を和歌山県中のフットボール、フットサルだけでなく、様々なプロジェクトが集まる場にしたいと考えてます。Jリーグ、Fリーグのクラブ創りは通過点、その先、和歌山県が発展し続け、人々が学び、人生を楽しめる土台を創る、そんな大それたこと、考えてます

よろしければ、拡散よろしくお願い致しまする。あと、一緒に和歌山県を盛り上げたい、人々が笑顔で楽しめる場を創りたい、そんな方は、ぜひ、連絡ください。

フットサル✖️吹奏楽
フットサル✖️写真
フットサル✖️教育
フットサル✖️ダンス
フットサル✖️育成
フットサル✖️
フットサル✖️
フットサル✖️あなた

何か、一緒に出来ないかな!ようは人が人生を楽しめたらいい。そんな場所創りを目指してる。口だけ?大いに良いんじゃない?口にしたら 1ミリは進んでる、勇気ある口だけ人間、待ってるよ

君の人生、君の未来を変える一歩は、君にしか出せねーよ、やったれ!そして、その勇気ある一歩を貸してくれよな

#ONEWORLDFAMILA #ONEsal #和歌山県フットボール #和歌山県フットサル #和歌山県橋本市 #奈良県五條市 #河内長野 #サカママ #サカイク #指導者 #育成 #教育 #和歌山県フットサルイノベーション #世界基準 #グランド開拓 #和歌山県フットサルアワード #グランド開拓の写真集出版 #名言集出版 #写真は全てMitchell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?