宇宙を駆けるよだかを見た。

すごく久しぶりの更新!
何かを続けるって大変だと思いました!

毎日投稿はハードルが高すぎました。゚(゚´ω`゚)゚。

だから、自分のペースで投稿します。

私の生きてる証みたいな感覚で。


今日は夜勤前に2018年公開、
Netflixオリジナルの
【宇宙を駆けるよだか】

という作品を一気見してきました!

6話くらいで終わるのですぐ見れちゃいます^_^

出演はジャニーズWESTの重岡君と神山君、清原果那さん、富田望生さん

赤月の日に自殺をするとなりたい人と入れ替われるっていう話。

自分の容姿が受け入れられない、そのせいでいじめに遭っている、

だから、なりたい姿になって人生を変える

でも、心までは…

みたいなやつでした。

誰しもコンプレックスはあると思います。

誰かになりたいって思ったことあったかなー?

って考えてみたり。

今なら、星野源かな 笑


ガッキーと結婚は羨ましい!!

けど、お似合いだ( ^ω^ )


いじめはホントに些細なことからはじまります。

そんなつもりではなかったのに、いじめる側も後戻りできなくなっちゃうのかな。


こんだけ、人がいれば自分のことを嫌いな人だっていると私はそう考えるようにしています。


そんな人とは距離を取る。

自分を傷つける人と無理に付き合っていく必要はないって教えてもらいました。


それに気づいた時に心が軽くなりました。


自分の心を大切にすること


僕はそうやって生きてます。


映画は色々考えさせてくれていいですね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?