見出し画像

私の色

私は病気であり普段の生活を送れない人間です。
うつ病、自律神経失調症、パニック障害。

周りから見れば普通に見えるかもしれませんが
心の中は色がなくて、ただ真っ暗の中にいます。

少しの光でも眩しくて
ほんの少しの音でも耳が痛くて
静かな部屋、真っ暗な部屋が今の私の居場所になってしまいました。

数ヶ月前までは普通の女の子だったのに…
どうして私が…と何度も悔やんでしまいます。

周りに迷惑をかけているのもわかっているし、心配をかけたくなくて普段通りにしなきゃという焦りが、余計辛いです。

私って一体何なんだろうと毎日考えます。


……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?