見出し画像

決着をつけたい

ひたすらにつけたい。
勝負の決着を…

コイツらの決着を僕が勝手に決めようと思った。
それはきっと大人になったから!!


たけのこの里ときのこの山
僕は長らくたけのこの里派だった

でも、時は残酷で人を簡単に変えてしまう。

そう久しぶりに食べたのだ「きのこの山」を!!
その第一感想が。

アレ?きのこの山美味くね?
なんか今世紀一の衝撃だったわ。

大人になるとアレなんかね?
きのこが覚醒すんのかな?

今まであの至高のビスケットにたっぷり付いたチョコレートが最高だった

確かに覚えている

はずだった…

案外きのこの山はアリなのかもしれない。
でも、この画像を見て欲しい。値段を見て欲しい。やはり、たけのこの里に軍牌が上がってるのは否めない。

だが、我々は忘れていたのかもしれない。実は陰でただいない努力をしていた「きのこ」という存在を。それとも久々に食べたから美味かったのか?

小さい頃からずーっとたけのこの里こそ至高だと考え教えられてきた。それを受け継ぎ、つまり継承し子々孫々えと伝えられてきた伝承がもしかしたら覆る時が来たのか。

さぁ、決めようぜ!

ドリーとブロギーも和解して赤髪と共に戦うようになった2023年。

王座に君臨し続けた「たけのこ」

久しぶりに食べた「きのこ」

の戦いに終止符を(ブログで決める予定)!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?