見出し画像

自分を求めてくれるところで働きたいと思うのは子供でしょうか

<変わるところ>
・ずっと経理をするから、ずっとExcelが触れる
・つぶれるかもしれない
・副業ができる
・通勤時間がかかる
・企業会計ができるところ

<変わらないかもしれないところ>
・上司がいまいちかもしれない
・給料
・仕事内容

どうせ経理が面白くないなら、
自分を求めてくれるほうで働きたいよな
しょうもない考えかもしれないけど
私にとっては大事です。

上司Kに嫌がらせされてても「いやなら休みなよ」
としか言ってくれない管理職のところで働くなんて
あほらしくてできない
これからこの管理職の世話をしていく年齢

ほんと、冷めちゃったわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?